手技療法の治療院、介護事業の経営に役立つ最新情報や知って得する情報満載のブログです!

IT導入補助金というのをご存知でしょうか?

IT導入補助金というのはクラウドシステムの導入やHPの新規作成などを通じて業務の効率化や収益の向上を図る場合に出る補助金です。かかった費用の2分の1、最大で50万円の補助が出る補助金です。

この補助金の第三次公募の期間が12月16日までに延長されました

もし、クラウドシステムの導入やHPの新規作成をご検討の事業者の皆さんは、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.it-hojo.jp/

 

なお、公募期間は12月16日までですが、翌年1月31日までにITを導入し、実施報告をしないといけません。期間が短いので注意が必要です

 

IT導入補助金の申請を検討されている事業者の皆さんはお早めに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

免責事項

当ブログで記載されている情報においては、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めています。しかし、誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりすることもあります。必ずしも正確性を保証するものではありません。また、合法性や安全性なども保証しません。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。